ヴィルトーヴレザー手袋

, , No Comments


こ、この味はおばーちゃんのぽたぽた焼き・・・!

先日メインの子の装備更新をしました。

個人的にルクソナマップがお気に入りだったので装備もルクソナシリーズが好きで。
特に手のサブステが神すぎて170以降ずうううっと愛用してたんですが250↑のIDに行くのはさすがにアレになってきたので装備更新を決意。



クリ狙いでこのヴィルトーヴレザーグローブに決定。

さっそく素材を集めにいこうと思ってレシピを見て「アラ比較的簡単に集まる素材ばかりじゃん」と安心したんですがよくよく見るとなんかおかしい。



製図書-バンディットグローブx8。

ふむふむ8枚ね。
8・・・
・・・はちいいいいいぇ!?

製造書はグリーンレプスアサシンが落とすらしくマケボで200Kくらい。
※この日記を書いた時点の価格です

全部購入で済ませると1.6M。160万シルバー。無理。

万年金欠の私には無謀すぎる額なので自力掘りを決意。



数日こもる覚悟をしていきました・・・が!
実際いってみたらだいたい10~20分で1枚落ちる感じ?
想像してたよりは楽に集まりました。うううヨカッタ・・・!
おかげさまでその日のうちにヴィルトーヴ手を完成させることができました。

調子こいて靴もヴィルトーヴレザーにしちゃおうかな~♪と思ってレシピを見たらやっぱり製図書が8枚必要だったんで自力掘りにバビュン。

バンディットブーツを落とす敵はストーガス高原のブルーラパセイブ。
よっしゃやったるかーーー!



はい撤収ーーー!

というわけで靴はおとなしく別のプレート品にしました。

あ!インフロホルダーの骨を100本譲ってくれたフレのとっくんに感謝!あざます!

0 コメント :

コメントを投稿