カレイマス接見所

, , 2 comments


カレイマス接見所のレッドソケットちゃん弱かわいい。
ソケット種は全般的に硬い早い痛いという三拍子そろったイメージがあったので苦手だったんですが、カレイマスの赤ソケットちゃんはむちゃくちゃ柔らかくて鈍足で影からおずおずとちょっとイヤそうに近づいてくるのがかわいらしい&瞬コロ。


というわけでできればR8実装までにカンストさせておきたいということで最終狩場(?)と言われているカレイマスに突入してきました。



第二の魔族収監所とか言われてますが私のキャラは魔族収監所にクエスト以外で行ったことがないというか普通に通過してしまったのでござる。(サブキャラも同様)

魔の186を”毎日感謝のミッション3周”と”メインクエ&サブクエでたまった経験値カードぶっぱ”で越えてしまったゆえにこもるスタイルのレベル上げは未経験。

でもカンスト直前はさすがにこもらないと無理らしいので
今回はこもっていく方向でいこうと思います。



収監所よりも数は少ないけどおかわりがポタポタ降ってくる感じかな?
スロー&アイスで無限ハメをしてくる赤メイデン以外は比較的楽な狩場かも。

でもぶっちゃけるとおこもり苦手なんスよ。
飽きちゃうのが最大の難関。

2 件のコメント :

  1. スッキリとしたデザインに綺麗なSSもありで見やすく面白いです。
    ブログの更新もカンスト狩りも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます!
      そういっていただけると更新する気合が入ります・・・!ウレシー!^o^
      レベル上げも頑張りますううう!

      削除