でででででたー!!!

, , 2 comments


ついに!念願の!
ドヨールのジェムが出ましたーーーーーー!
うひょおおおおおお!!



思えばTOSが正式サービス開始した9月28日のちょっと前から通算して約3ヶ月弱。

雨の日も風の日もベヤ谷に飛び(ベヤ谷は常に雨天)
時には人が多すぎて狩りを断念したり(正式直後はクエの人とジェム狙いの人が混ざってた)
時には人ならざる名前っぽいキャラだらけで狩れなかったり(ご想像にお任せします)
それでも通い続けた3ヶ月弱。(たまに休んだ)

「毎日30分のドヨ掘り通い」にピリオド ハズ カム!



うおおおおんウオオオン!!!

末っ子がまさかのポロリ。
インベのジェムを何度も確認したのは否まない。
ぶっちゃけこの光景を見た時はほんとに涙でました。

マケボのドヨールを見て心が揺れた時期もありましたが
ここまでやったんだから自力で出るまでやってみようと思い
心が折れすぎて鉄の塊になっても頑張った甲斐があった・・・!

これでバフやん屋は念願のオール+2になりました。ながかった!
フェデ5chのいつもの場所で開店してますのでよろしくおねがいしまーす!


あ、余談ですがイラスト内の「中ねーちゃん」は次女のバフやん屋のことです。
長女=大おねーちゃん、次女=中おねーちゃん、三女=スワ子ちゃん、末っ子=おチビ
と呼びあってる設定ということで・・・マイキャラの設定たのしい♪



2 件のコメント :

  1. おめでとうございます~ うちも掘ってるジェムあるけどでなくて挫けそうでしたけど
    がんばってみますわ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとうございます!
      おおお、ジェム掘り中ですか。
      心が折れたらテンションが戻るまで掘りにいかないという作戦もアリだとおもいます。
      ジェムがはやく出るように祈ってますぞい!がんばってくださーい!

      削除