紫のもこもこクエスト

, , No Comments


315武器はめんどうで放置してたんですが
さすがにそろそろつくらねばな~ということで遅ればせながら
紫のもこもこ抽選箱をもらいにミシュエカンの森のクエをしてきました。



噂には聞いてましたが敵がホントにかわいい。

わーかわいい。




むっちゃかわいい。



このかわいい子の
通常攻撃3発でLv318のシュヴァ撃沈。

クリなら即死でございます。

このマップの敵は325↑なので格下のウチの子だと
余計痛い状況っていうのもありますがこわみがすごい(語彙力)

んでもってこっちの攻撃はちょっと削れる程度という生き地獄。

ここには女神像がないし今は女神スクロールバグで直戻りできないので
死んでバフを買いに戻るとふたつ前のマップから来ないといけない。
(敵が強いのでバフなしはありえないでござる)

現在バフバグやスクロールバグがある状態でここのクエは苦行すぎるので
急ぎじゃない人以外はメンテがある11日以降にやったほうがよさげかもです。

とりあえずひーひーいいながらクエを消化して謎箱をもらってきました。
あとは紫のもこもこが出るまで抽選でござい。


ちなみに今回のスクショはこんなかんじで撮ってました。



ノンアクなのに保護者つき。
いちど誤クリックして死んだ(↑o↑)


0 コメント :

コメントを投稿